持ち手!・・・・・もち食い手~!

おはようでございます!


「誰だ?どこにかけてんだ?」ガチャン!

昨日実家でお茶を飲んでいるときに電話に出たじいさんが間違い電話を受けている様子・・・

相手の様子を聞いてみると・・・・・あやしい・・・・・

5分後にまた電話が!・・・・・非通知・・・・・私が出ました!

「あ!じいちゃん?」・・・・・おお!モロにフレフレ詐欺・・・振込詐欺ですね!

「じいちゃん?オレだよ!」

「オレのじいちゃんになんかようか?」・・・・・「ガチャン!」

年寄りを騙して金を儲けようなんて・・・・嫌な時代ですね・・・・・


気分転換に模型屋さんで必要なモノといっぱいあっても困らないモノを珍しくいっぱい購入しました!
イメージ 1

ジオングは持ち手をつけました!GKって持ち手を付けにくいんですね!
イメージ 2

接続用の軸もかねて、真鍮線で持ち手を付けました!


さあ!今日も気分一新!楽しい1日になるように頑張りましょう!