「ここにあったか100連目」

おはようございます!

今日はアイナのネタです!

以前模型ショップでフィギュア用の「瞳デカール」を売っているのを見たことがありました!

ソレを思い出して愛車のスクーターで西へ東へ!!!!

売っていないのでネットで検索!

「長期売り切れ」・・・・・マズイです・・・・・瞳を書き込むなんて絶対無理です!

1/100の牛にまゆ毛を書くのは誰でもできますが、アイナの瞳を書き込みミスすれば別人に・・・・

メーカーに問い合わせるか?自作デカールを落札するか?・・・・う~ん・・・・・

ダメもとでGKを購入した小さいショップへ在庫確認してみました!

え?1枚だけある?・・・・・やったね!入手困難な1品ゲット~!
イメージ 1

コレだけあれば貼るのを失敗しても失敗しても失敗してもナントカなると思います!!

感謝の気持ちでGXカラー2本とレジンサフを購入!
(普段なら定価だからココでは買わないのですが・・・・ゴメンネ!)
イメージ 2

会計時に店員さんに見つめられて???買い物袋に何か入れてくれました!

「全日本模型ホビーショー」の冊子・・・・・え?105円・・・・・売り物かよ?・・・・・
イメージ 3

Gガンダム、ポルシェRSR、カウンタックサンダーバードマブチモーターなどなど!
イメージ 4

懐かしい写真がいっぱい載っていました!

幕張は遠いし会場が広すぎるので(軟弱者)冊子だけで楽しみます!


あ!大変!大変!昨日はゴキブリと鉢合わせ!

私の逃げる行く手を何度も先回りして嫌な奴!

軟弱者の私も限界を超えたらしくNT-Dモード突入!

神頼みの「ゴキジェット」を最大散布!

あわわ!敵の動きがさらに高速に!!!!ヤバイ!!!!やられる!!!!!!

怖くて離れたところから狙い撃ったので効き目が弱かったのか?まさか強化タイプ?

ゴキジェットに不信感を感じながら毒ガスでベタベタになった床を妻に怒られ掃除しました!

・・・・・頼むから俺の前には出て来ないでくれよ・・・・・


さあ!
今日も楽しい1日になるように頑張りましょう!