ナイスタイミング?

おはようございます!

大雨と雷の連射にドキドキしている902です!

イメージ 1

今月は大好きなモデラーギャプランを製作していると聞きつけてHJを買いました!

耳鼻科の待ち時間で読んでいたのですが、GK換装パーツ?デザートザクの記事が少し載っていました!

ナイスなタイミングでGKの扱い方の情報ゲットです!

帰りがけに特大のパーツクリーナー特売品、ビン入りのレジンサフ、接続&持ち手用の真鍮線を購入!


久しぶりにエアブラシを少しだけ使ってみました!

初の巨大カップでしたが、いいですね!

通常使用量をカップに入れても半分以下・・・・フタが汚れにくいのでフタの洗浄作業なしです!

私はブラシを結構振り回して使うので、この大きさは安心感がおおきいです!


さて!いよいよ子供の夏休みも終わりますね!

普段は休みが合わずに一緒に遊ぶ事が少ないけど、次の一緒に遊べる日までお互い頑張ろうな!


今日もお天気が怪しいですが、楽しい1日になるように頑張りましょう!