「恐れてもいい、逃げてもいい。だが・・・・・」

おはようございます!

カタカナが得意な私には小説の難しい漢字で装飾された文章は理解するのが困難です・・・

横書きでふつうの言葉で書かれた小説が最近流行しているらしいですが、わかる気がします!

それでも頑張って「ガンダムUC」の小説を読み始めてすでに5巻・・・・・

最近クライマックスでウルウル涙が・・・・もともとモッコリ想像力がタクマシイからでしょうか?

今回の5巻ではついに気に入ったセリフに赤い線を引いてしまいました!

テストに出るわけないのですが、心を振るわせる言葉に感動しました!

残り数ページ、味わって読みたいと思います!


さて!ジオングですが、完成しました!
イメージ 1

ウソです!
イメージ 2

イメージ 3


ただいま切り出し作業+洗浄作業しております!

しっかり洗浄できれば部品数も少ないし、それほど恐れる相手ではないと思うのですが・・・・・

ビグロとアイナのためにも離型剤クリーナーとレジンサフ補充しないと・・・・・

あ!HJも買って、あぁ!アレとコレも・・・・あぁ!買い物のムシが・・・・・やばいです!


さて!
前回とは対照的なカチカチのタイトルを付けてみました!

これでアクセス数が激減したらタイトルの力を実感できそうです!ぷぷぷ!


さあ!
8月もラストスパート!慌てずあせらずやさしい気持ちで今日も楽しくスタートです!プッ!プ~!