刺激的なお届けもの!

おは~はははようございます!

昨日めずらしくウチに荷物が届きました!それもレアな私宛に・・・あッ!ユ、ユ、ユミコリンさん!


?・・・・えぇ?まさか!この手頃な箱の大きさ!・・・・

そう、先日「ユミコリンさんの使用済み水着欲しい」とコメントをした・・・まさか当選?


モッコリ、ドキドキしながら開封
イメージ 1

・・・・これはチェスのクッキー?・・・「ユミコリンのハートをチェックメイト!」

イメージ 2

「ハイカロリーで中年には毒なので注意してね!」って・・・・これ超おいしいです!

「ひとりで食べちゃダメよ!」なんて・・・・オレには我慢できませ~ん!

イメージ 3

続いて出てきたのは札束!・・・・・コレでオレも共犯者ですね・・・・・


ついに本命登場?

イメージ 4

使用済み水着ではありませんが、このお尻形のケースに入っているものは・・・・

ブルセラショップでは入手できない激レアアイテム!ユミコリンさんのパ、パ、パ・・・・

ユミコリンさんのパ、パ、パ、パンチが飛んできそうなのでこの先はご想像にお任せします!

これがユミコリンさんのニオイなんですね・・・・やっぱりいいニオイ・・・・・


最後におまけ・・・・いや、コレが本命かな?「カプル!」ですよ!

イメージ 5

いまだに入手できないドンくさい私のためにわざわざ・・・・え?掃除してたら出てきた?


それでも「カプル発見」=「902喜ぶ」この気持ちが嬉しいじゃないですか!

やはり「ユミコリンさん」はオレの右手の・・・・・・心の恋人です!

御礼に私の使用済みボクサーパンツを・・・・・・


いや~!「ユミコリンさん」本当にありがとうございました!

家族に自慢したらなぜかピ~ンと空気が一瞬凍りつきました!(ビ、ビックリしたよ~!)


ブログでつながったモデラーネットワーク!

合ったことも合うこともないであろう最高の仲間達にいつも感謝です!


みんなが今日も楽しい時間を過ごせますように!