夏休み「スジボリ」体験!

おはようございます!

先日のスジボリツール発売時に気になっていたガイド用の「ダイモテープ」

行き付けの文房具屋さん(カッコ悪・・・行き付けのBARとかならかっこいいのに・・・・・)

在庫があるというので買ってきてもらいました!
イメージ 1

イメージ 2

せっかくなので下地処理をするであろうGKのジオングのスカートで試してみました!

薄いプラバンのようなテープなので直線的に貼れるのでいい感じです!
イメージ 3

今回は「ケガキ針」「スジボリツール」「エッチなツチノコ」など総動員でガリガリ君

感動しました!
イメージ 4

程よい厚みが私の震える手を見事にガイドしてくれました!

あとはスジの深さと太さを調整してペーパーで仕上げればOKです!

私の人生の中で一番きれいなスジボリができました!
(このあとジオングのスカートに5本追加しました!)

「ダイモテープ」の値段は380円でした!

HiQさんでは420円で販売していたと思います!値段の差はほぼないです!

販売しているショップは少なそうなので、HiQさんに注文があるときはついでに買うのもいいですね!

今回クリアーの在庫がなく、買えませんでした!
HiQさんで扱っているクリアーも試してみたいですね!


さあ!
今週は行き付けの文房具店(恥ずかしい)の「ブンブンまつり」です!

子供が文具福袋を「買いたい!」と言っているので一緒に行ってダイモテープを追加購入?


さあ!
今日も小さな幸せ探しの始まりだ~!