幸運のサマーセール?・・・・だったのか?

おはようございます!

先日は偶然のサマーセールで模型雑誌を激安でゲット!

ユニクロのサマーセールで赤いボクサーパンツを3枚ゲット!

しかし一番気になってチェックしていたのは最近ご無沙汰の模型ショップから届いたDM・・・・・

しかしみんなで川遊び&焼鳥大会の日になってしまいました!

これは行くなという事なんですね・・・・そう思ってあきらめました・・・・・


遊び疲れた帰りがけにショップの近くまで行く用事があり「ついでに寄ってみれば?」と妻から提案!

ありがたいお言葉に昼オープンから数時間経過したショップに寄ってみました!

ドアを開けて、すっかり商品がなくなった店内を見てすぐ帰る自分・・・・を想像していたのに

目の前にセールのGKが山済み!私を見た店員さんが奥から目の前にどんどん積み上げていく・・・・


「あ!クロボンのGK!」残っていたんだね・・・・・
「それようの武器セットです」って店員さんも人の手に取った商品チェックしてる・・・・・

ゼータガンダムのGKも気になる・・・・

しかしGKは上級者向けなんですよね・・・・・

迷って迷ってそっと棚に戻しました・・・・・

店の奥で商品整理をしている店員さんに私の手の商品を戻したことを無言でアピールし・・・・

ん?・・・・

「ビグロ?」・・・・・店員さんを押しのけて抱きかかえました!
イメージ 1

うわ~!かっこいい!

ぷつん!と購入モードのスイッチON!

隠すように一番高いところに置いてあったジオング発見!
イメージ 2

「逃がすものか!シャア!」・・・・意地になってずっしり重い大きな箱をゲット!

日替わりセールで値段も安くなっていましたが「2個買うと1個好きなのサービス!」なので

迷わず「アイナ!すきだ~!」
イメージ 3

妻の突き刺さるような視線を一瞬感じたのですが、「アイナ!すきだ~!」


GKに泣かされそうな不安・・・・・1/100ジオングはでかいですよ!

アイナは好きだけどGKフィギュア作れんのか?俺?

「ビグロ、俺を導いてくれ・・・・・」


さあ!
8月も財布の中身も残り少なくなってきました!

エコ運転で1日1日を楽しく過ごしましょう!


今日はなが~いお話になってしまいました・・・・・ココまで何人の人がたどり着くのだろう・・・・・