デート中でも情報収集?

こんにちワン!ワン!!ワン!!!

子供達がおばあちゃんトコにお泊りです!

久しぶりに夫婦でのんびりショッピング!

時間を気にしないで気の向くままに寄り道して、ユニクロで赤いボクサーパンツ3枚買いました!

赤いパンツは勝負に勝つという噂をなんとなく思い出しまして・・・・・

考えてみると勝負なんて何もしないですね・・・・・

あ!ついでにブックオフ

ヒマだから最近買っていなかった模型雑誌があるか覗いてみました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結構新しいのも出ていました!いいのが見つかったけど、ちょっと多いか?中古だから安いけど・・・
まとめてレジに出したら・・・・・うひひ!間違えたかな?

もともと安いのに、さらに半額で買っちゃった!超お安く買うことが出来ました!

こんなことなら・・・・・いや、よくばっちゃダメですね・・・・・

・・・・・え?

・・・・・サマーセール?

・・・・・タイムサービスで半額?・・・・・まあ得をしたからいいけどね!

1冊千円は購入を悩みますが、1冊百円だととっても強気な902です!


8月もちょうど半分ですね!

今日は模型雑誌を安く買えて幸せゲット!(古本だけど)

強引に幸せを感じる心を育成中!

優しさとゆとりを持った男を目指して今日も902は星に願いを・・・・・プッ!


ん?F2はどうした?・・・・誰か私のF2知りませんか?・・・・・あれ?あれれ?