あ!タマ?・・・・・あたま・・・・その2・・・・

おはようございます!

なんか疲れがたまってきたかな・・・・関節まで痛くなってきました・・・・・ト、トシか?・・・・

「だからもっとはやく!もっともっと輝くまで・・・俺達は走り続けなければ・・・・」

尾崎豊のセリフ・・・・尾崎豊好きです・・・・疲れのせいかちょっとおセンチな気分です・・・・


下の娘が夏カゼでダウン!どうなる今週のTDL・・・・

無理せずに近所の博物館でプラネタリュームもありだな・・・・ほっ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

F4・・・これは花団?・・・・F2はいまだに頭の作業で足止めです!

頭の取り付けをなるべく低くしたいので(なるべく簡単に)首パーツは使用しないで進めてみました!

(本来ジオンのMSは首の可動は必要ないように設計されているようにも思うのですが・・・・)

ボディに直結するのに頭の下側のPC受けの出っ張りのいらない部分をカット!

PCはジャンクPCの直型をカットして仕込みます!

ボディの接続軸の先端をカット!

そのままだとユルユルなので「黒瞬」点付けでクリアランス調整しました!

なんとも「お父さんの日曜大工」的な加工ですが、「簡単に」をモットーにしてますので・・・・

基本的にはこんなトコでしょうか・・・・

後はモノアイ部分の変更や、アップリケアーマー接着で頭はOK!私的にはOK!だと思います!


さて!
体の回復が早いか?疲れが限界に達するのが早いか?(どき!どき!)

とりあえず今日も当たり前を幸せに感じながら全力疾走でがんばりマス!