「灼熱のアッザムリーダー・・・・・TDL編」

ちわ!暑いです!・・・・

「なぜ泣くのです?風が重いから・・・帰りたくない、今日はひとり~憧れたって~・・・」

砂漠を歩くアムロの気分です・・・・・

今回はガンプラネタからちょっとはなれて、TDL対決編です!

朝4時起き~5時出発!7時に到着!新設された立体駐車場ゲット!車の太陽光線対策はOK!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

新しく中央入り口前のホテルを横目にトイレ!

25周年記念ピンバッジを入場時にもらえてラッキ~!

さすがTDL!パレードは大人が見ても感動できる素晴らしさでした!

水の竜が天に昇るような姿は何度見てもかっこいいです!(その後落ちてきた水でビチョビチョです)

光と水と火の25周年記念のショーもとってもきれいでした!

エレクトリカルパレード・・・スターライトか?・・・これも何度見てもいいモンですね~!

今回はFPを有効に使い、かなり色々なアトラクションを体験できて子供も大満足だったみたいです!

予想外に待ち時間が少なく、気のせいか入場者数もいつもより少ないような・・・・

帰りは閉園時間間近?夜の10時に駐車場を出ました・・・・

今回はギリギリ頭痛腹痛の攻撃を軽めに受け流し、ソーラレイの直撃で変な日焼けをして終戦

ミッキー、ミニーと家族写真も撮れたし、合格点をもらったパパでした!

しかし8月はまだまだ残っています・・・・

しっかり体の修理をしてあたらな戦いの海へ・・・・・・

では!
早速病院へ行ってまいります!

今日も「哀戦士」を口ずさみながら今日も全力疾走~!