あたた・・・・・あたま!

こんにち・・・・・・わん!

先日横浜の花火大会行ってきました!
イメージ 1

だいたいイベントの時は頭痛で困るのですが、今回は頭痛は出ずに無事に到着!

凄い暑さと人でした!

3時間近く飲み食いしながら花火開始を待っていました!

いよいよ始まる時間に・・・・・お腹痛い・・・・・トイレで花火の音を楽しんでいました!

帰りは人ごみで気持ち悪くて吐きそうになり、汗もイヤな脂汗がダラダラ・・・・

夏のため、家族のためにトレーニングしてきたのに・・・・夏バテ?夏カゼ?・・・・

また今年も根性でイベントをひとつずつ消化していくしかないようです・・・・

次は灼熱のTDLか?・・・・はうぅぅぅ・・・・・


自分のうちってやっぱいいですね~!帰ってくるとつくづく感じますね~!

プラモグッズに囲まれた自分の作業スペース(部屋じゃないんです・・・・)は最高ですね!
イメージ 2

F2のアタマって小さくてカッコいいのですが、おちょぼ口がちょっと気になります!

素通りしようと思いましたが、ちょうど古いザク頭が落ちていたので・・・・合体!
イメージ 3

ちょっと無理があるかな?・・・・

ダメな時は元パーツを接着して、何事もなかったことにします!


あっ!
サンダル買ってこよう・・・・


「ないものを不幸に感じるより、あるものを幸せに感じよう!」・・・うん!うん!

た、体力はもう少し欲しいですが我慢します・・・・


今日も全力疾走で・・・・ほどほどに楽しく過ごしましょう!