8月スタ~ト!お買い物!

こんにちんちん!

神奈川県は無事に8月になりました~!パチ!パチ!パチ~!

月初からバタバタ忙しいです・・・・

今日は朝から耳鼻科に行って、ホームセンター行って、ホビーショップ行って、写真屋行って、

ドラッグストアー行って、郵便局行って・・・・花火大会も行くみたいですよ・・・・

ストフリがひと段落したので、たしか去年買った・・・・F2ザク・・・・
イメージ 1

Ver.2.0のザクを作りマクって「ちょっと貧弱?ちょっと物足りない」って思って買ったはず・・・

色違いで2種ありますが、マニュピレーターの出来が素晴らしくいい白いほうです!

いまどき誰も見向きもしないF2ザク・・・・

いまならザクキャノンやライデンザクを予約するべきですよね・・・・

いまは黒い三連星のザクVer2.0が欲しいです・・・・

子供の夏休みで思ったように製作できないので、のんびりチマチマ作ろうと思います!
イメージ 2

イメージ 3

ホビーショップでは「メタリックマスター」用のノズルを買ってきました!

ガイアの便利ツールはキャラクターがかわいくて「ニヤっ!」っとしちゃいますよね!

ついでについついいつかは使うであろう商品を買ってしまいました!


さて、ユンケル飲んでマクヴィティー食べて、今日の後半戦スタートです!