本体完成?

遅いおはようございますです!

夏はイベントが多くて疲れます・・・・

ストフリはとりあえず本体完成です!

う~ん!ストフリはカッコイイです!

濃い目の色で引き締まった感じで強そうです!

残るはバックパック&ウイングですね~!
イメージ 1

イメージ 2


キッザニア東京」行ってきました!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午後の部は16時からなのですが、12時に到着!

すでに50人ぐらい並んでいました・・・・

おもちゃ屋さんを覗いて、本屋さんでHJ購入後、読書?をしながら場所取りしてました!

施設の中は小さい町が再現されていて、ちびっ子達が忙しそうに働いていました!
(町並みの写真は入場直後に撮影しました!この後各体験ショップは1時間待ち・・・・うひゃ~!)


今日は地元の大きなお祭りです!

観客がいっぱい集まるのでお仕事は早めに終わりです!

役員ではないので今日は「ガンダムUC5巻」を買ってこようかな!

明日は家族で祭り見物・・・・りんご飴、イチゴ飴、焼き鳥・・・・

来週は横浜の花火だ~・・・・


気分的に夏バテですが、まだまだ夏はこれからじゃぁぁぁ~~~~~!

ユンケル飲みながら頑張りましょう!