アシ&コシ

おはようございます!

(追加修正)
今朝食を取りながらニュースを見てびっくり!
昨日の夜の地震は岩手が震源だったんですか?
震度6って・・・・東北地方の皆さん大丈夫ですか?

いや~!心配だなぁ・・・・

デンドロの下敷きになってないかな・・・・・


最近仕事がちょっと忙しくて、疲れちゃってトレーニングサボっていました!

そのせいか昨日は肩はカチカチ、朝から頭痛・・・・・なんでって?

たぶん運動不足による血行不良で肩こり、頭痛が出たと思うんです!

頭痛持ちですが、自分の体を理解して上手に付き合っていけるように努力しないと・・・・・

朝晩軽く汗を流すように頑張ります・・・・・
イメージ 1

イメージ 2

ストフリはいよいよ本体のパーツ完成です!

レール砲は段オチ処理と後ハメ処理で塗り分けラクラク

足首パーツは完成後に意外に目立つ部分なので接着+合わせ目処理!

残るは複雑なウイングのセットアップです!

もうすぐ完成です!

慌てずに楽しくしっかり調整しながら完成を目指します!


今日も暑くなりそうですね!

これこそ夏ですね!

あ!花火買ってこなくっちゃ!

今日も1日楽しく過ごしましょう!