完成しました!

おはようございます!

祭りが終わってまたひとつ夏のイベントを消化しました!

が、盆踊り、花火大会、ディズニーランド・・・・・まだまだ忙しいですね!


さて!ストフリ3号機はとりあえず完成いたしました!

しばらく飾って眺めながら気になる部分を修正していきます!

く~!!!!!かっこいいですね~!

俺もこんな顔に生まれたかったなぁ~!そしたらモテモテで人生変わっていただろうなぁ・・・・・

バックパックのスーパードラグーンにはHiQさんのデカールで大きめのナンバーを貼り~!

あっ!ドラグーンをはずした状態の写真を撮影し忘れた!!!!

はずした状態もメカニカルでかっこいいから好きです!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3体目のストフリは今までの中で一番シンプルかな?

はぁ~!もう一体・・・・4体目も製作してもいいと思えるぐらいストフリ気に入りました!


在庫のMGデスティニー2号機、MGインパルス、SEEDシリーズを作るのが楽しみです!

と、言いながら・・・・・

次の製作は子供の夏休みで忙しいのでヒマを見ながらザクを作る予定です・・・・・

なんとなく買ってず~っと在庫になっているザク・・・・・

ざくっと・・・・さくっと製作しちゃいましょう!


さあ!
ガンダムUC5巻」買ってきました!

花火大会の場所取りの時間つぶし準備OKです!


暑い日が続いていますが、待ちに待った夏です!

楽しい1日になるように頑張りましょう!