うげっ!・・・・あ!うで!!

こんにちわんこ!

いや~!ストフリかっこいいですね!

も、もう一個ぐらい・・・・・あぅ?何を言っているんだオレはぁぁぁ・・・・・

でも、そのぐらい好きになっているデス・・・・

淡い色が好きですが、今回は「ビシッ!」っとした色で引き締まってコレもとってもいい感じ~~~!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ウデは肩パーツに段オチ処理をしたぐらいかな・・・・・?

悩んだのは肩から出ているダクトパーツの塗り分けです!

ブルー単色でスミ入れか、内側をゴールドに塗る・・・・・う~ん・・・・

今回の3号機は私的にはフィンをグレーにしたかったんです!

グレーだけだと物足りないので、ゴールドに塗ったプラロッドをフィンのスキマに接着しました!

うひひ!私的には「合格!」です!


子供の夏休みでもプラモを触らずにはいられない・・・・・・我慢は体に毒ですから・・・・

今週のイベントは子供の職業体験「キッザニア東京」です!

パパもバンダイで職業体験してみたいです・・・・・


さあ!
今日も暑いぞ!汗をかいて夏を楽しみましょう!

良い1日になりますように!