「頭」・・・

おはようございます!

夏はイベントがたくさんあるせいか、時が経つのが早いですね!

今週末には「ガンダムUC5巻」発売予定のはず・・・・

その頃には模型雑誌も発売ですね・・・・

さて!
イベントと仕事の合間を縫ってストフリ3号機セットアップ進行中です!

3号機はいぢリ過ぎて素の良さを壊さないように最小限の後ハメ処理と段オチ処理を施してあります!

そのおかげでストレスが少なく快適に塗り分け、製作を進めることが出来ています!

デコデコもオーダーを尊重しつつ、入れすぎない大人仕様を目指しています!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

頭部も前後の合わせ目を消さずに段オチ処理!(バルカン基部のみ接着、合わせ目処理)

アンテナを削ってすっきり仕上げ!

バルカンは「ツインバルカン」の「小」1.1mmを使用しました!

目はオーロラステッカーです!

額のカメラはオーロラフィルムです!

後ろ頭のカメラはオーロラフィルムの上に丸型のオーロラステッカーです!

下側は反射テープの赤です!


今回もヘッドディスプレイモデルはRX-78です!(手頃なもので・・・・)

ぷぷぷ!ストフリカッコイイ~!

改造するとさらにカッコ良くなるのでしょうが、私にはストレートのコレでも十分カッコいです!

セットアップに少々時間がかかっていますが、もうすぐ完成です!


やっぱSEEDシリーズはかっこよくて好きだなぁ~!

この後はデスティニー2号機とインパルス・・・・楽しみだなぁ!

ダブルオーシリーズもカッコいいですよね!

赤いアストレア・・・・見るたびに手にとってヨダレを垂らしています・・・・・

ダブルオーもMG展開して欲しいです!


さあ!
最近やけに昼間眠いですが古パワーで・・・フルパワーで頑張りましょう!