もうすぐ夏休み!

おはようございます!

もういくつ寝ると夏休み・・・・・ですね!

普段子供達とは休みが合わないので、夏休みは全ての休みを子供イベントに使います!

だから夏休み期間は製作スピードダウンが予想されます!

ストフリ今のうちに頑張って製作しないと!!!!

とりあえずインナーの塗装です!
イメージ 1

新しくメタリック用のベースサフを作ってみました!

食い付き、発色を考えてアレとコレと塩とコショウを混ぜ混ぜ・・・・ボカ~ン!!!!・・・・

その上に薄めのガイアゴールドを軽く重ね塗り・・・・

複雑なモールドのインナーパーツは下地が軽く透けるようにすると立体感アップする・・・はず・・・!

マスキングポイントが足やビームライフルにあるのでチョメ!チョメ!
イメージ 2

赤でメリハリをつけて、バーニアはメタルピンでデコピン!
イメージ 3

さあ!
今日も暑くなりそうですが楽しく頑張りましょう!