150円!

おはようございます!

相変わらずなんかドタバタしてます!

昨日はなんとなく入札したらスタート価格の150円で落札しちゃった商品が届きました!

復刻版?FG初代ガンプラまでオマケしてくれました!
イメージ 1

イメージ 2

落札価格150円は嬉しいのですが、
振込手数料約200円+送料約1000円ってバランス悪いお買い物ですね・・・・

中身はガチャガチャ商品みたいなものがいっぱいです!(この他に未開封のカプセルが10個ぐらい)
イメージ 3

何かわからないものやいらないものもいっぱいありますが、可愛い物もいっぱいでした!

ちっちゃいプラモデルもありました!
懐かしい「武器セット」・・・・「作業用ザク?」・・・・これはちょっと面白いかも!
イメージ 4

大き目のシャアのフィギュアはかっこいいです!
ノーマルスーツ姿のシャア少佐って好きです!やっぱ私はファーストのシャアが一番好きです!
イメージ 5

ボトルキャップシリーズはかわいいものがいくつかありました!

「ビックじゃないけどビクザム」なんかお気に入りに登録ですね!

「指を刺すな!ザク!」も珍しいポーズですよね!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

しばらく遊べそうなものを150円でゲットできてラッキーでした!

へへへ!
今日も1日楽しく過ごしましょう!