フィギュアな時間!

おはようございます!

最近うち暑いです・・・・まるで夏みたいですよ!!!!

仕事や雑用もバタバタ忙しくて体がダルくて節々痛いです・・・・疲れがたまっているのかな・・・・

さて!
疲れた時はミニフィギュアの塗装でリフレッシュ?

毎度思うのですが、
ミニフィギュアを塗るのに説明書にカラーデータ載せてもらえないでしょうか?

小さな作例?写真は載っていますが、意外に作者によって配色など違うんですよね・・・・

出来れば本編の画像でミニフィギュアと同じ姿のものを数点お願いします・・・・

今回はデータ不足により説明書の写真と私の記憶と思い込みで塗っちゃいました!
イメージ 1

イメージ 2

いや~!
つくづくストレート製作って記事の内容が薄いなぁ・・・って実感します!

しかし!これから!これからは・・・・・う~ん・・・・

外装のデコデコとか・・・・は、は、は、貼り~ブーメラン!・・・・また言っちゃった・・・・

つらく楽しい(どっちなんだ?)セットアップタイム!


暑さでぼ~っとして、シンナー飲みながらポカリで塗料を薄めないように注意報出てました!

それぞれの季節を楽しみながら今日も楽しく全力疾走しましょう!