たなぼたさま?

おはようございます!
雨のせいにしてさっそく畑仕事サボりました!ははは!

ストフリはサボらずにやってます!(依頼者様心配しないでください!ははは!)

ストフリに限りませんが、最近のMGは細かいパーツが多く、しかもヒケが多い気がします!

合わせ目処理が減って代わりにヒケ処理は多くなったきがします!

「ゲート処理」「パーティングライン処理」「ヒケ処理」

ストレート製作の私にはココに作業時間の多くを費やします!

最近はHiQさんの「ヤスリン」など、新しいツールのおかげでサクサク作業が進みます!
イメージ 1

イメージ 2

細かい部分は「まゆ毛」にヤスリを付けて・・・・・ウソです!ははは!

あっ!今日は七夕様です!大人になってもなんか嬉しいですね!

願い事?

う~ん・・・・・良い事がなくても悪いことが無ければ幸せです!

「今の幸せがず~っと続きますように!」

さあ!明日は畑に行けるかな?

あ?ああ!!7月7日で月曜日・・・・・
あの人は今頃リラックマキャラメルコーンを食べながらパチンコ屋に並んでいるのか?
願いが叶うといいですね!

今日もニコニコのんびり楽しい時間を過ごしましょう!