買い物とアムロ・・・・

おはようございます!

902の父が心筋梗塞の手術から1年たち、3日間の精密検査入院するそうです!

入院前に実家に呼ばれた私に父は・・・・「畑のナスときゅうりを頼む!」・・・・

・・・・・了解しました!

去年入院した時は「じゃがいもの収穫が・・・・」と、重労働させられたんだよな・・・・・

ナスときゅうりの事は心配しないで入院生活をエンジョイしてください!

来週は朝早くからムギワラ帽子で畑に行きますのでブログの更新できるかな・・・・・

だいたい俺は太陽の下で作業できるのか?・・・・・オレが入院しないように気お付けナイトね!

実家の帰りに模型ショップに寄ってフラフラ・・・・
イメージ 1

ガイアの新製品「ブラシウォッシュ」と「メカニカルチェーンベース」など購入・・・・使うのか?

その後、「ガンダムオリジン17」を持って歯医者さんへ!

読んでいると・・・・アムロの顔にドロが・・・・

そうそう!サイド6でララアの運転するエレカに・・・・?あれ?・・・・
イメージ 2

か、か、か、角川さん・・・・・そりゃないっすよ・・・・・

数分後、Drに「親知らず抜きましょう!」と宣告されて気が重いです・・・・・


ちくしょう!
負けないぞ!負けないぞ!運は自分で引き寄せる!

今日も全力疾走で楽しく過ごしましょう!