「902」流行に乗れるのか?

おはようございます!

最近皆さんのブログで「サザビー買ったよ!」って記事を良く見かけます!

気になります・・・・

迷いが天に通じてしまった?・・・・そう、自分で買ったわけではないのですが・・・・

私もサザビーゲットです!
イメージ 1

いぇ~い!みんなと一緒ですよ~!

しかしさすがにでかいですね~!・・・・え?ちょっと違う?・・・・

最新キットのサザビーではない?・・・・・・

はい!
続きまして!
「いつかそのうち・・・」と考えていたMGインパルスゲット!
イメージ 2

さらに続きまして!
「この色はちょっと魅力的!」と思っていたMG量産型ゲルググゲット!
イメージ 3

在庫スペースが満タンで、しばらくは製作に専念していたのですが・・・・

いよいよ第二駐車場もオープンです!

結局「902」は流行に乗り遅れたみたいです・・・・・

まあ!しばらく購入したいMG新製品はないのででっかいサザビーも作ってみましょう!

昨日から歯が痛くて頭も重いです・・・・今週は歯医者さんだ・・・・はうぅ・・・・

さあ!
雨に負けず今日も良い1日になるようにがんばりましょう!