情報は宝・・・・言い訳です・・・・

おはようございます!

「空元気さん」が買ったと聞いて対抗するかのようにすぐに注文した物が届きました!
イメージ 1

やほ~!さすが早いですね!嬉しい対応に感謝です!

ビニールでパックされた本・・・・ビニ本?・・・・「標準デジカメ撮影講座」

2300円で少々高め、200ページ以上の分厚い本です・・・・

「失敗したかな?」と、思いつつ読み始めてみました!

予想以上に読みやすくてびっくりしました!

大事なところには「付箋」を付けて・・・・って、この分だと200枚の付箋が必要かも・・・

このような基本の技術教本ってすごくありがたいです!

模型基礎教本などもそうですが、時間がたってから読み直してみると新たな発見があったり・・・・

まだ2章に入ったトコですが、この本は私にとっては価値ある1冊です!

購入決意をさせてくれた「空元気さん」に感謝です!(最近お世話になりっぱなしです・・・)
イメージ 2

仕事やプラモ製作など「やらなくてはいけないこと」がいっぱいになると現実逃避?・・・

ひまな時にやればいいのにディテールアップパーツの「仕込み」しちゃいました!

ちゃんと使えるかわかりませんが「あったらいいな」を形にしてみました・・・・

実に単純な形ですが・・・・

あぁ!大変だ!
もうすぐ6月も終わりだ!

子供の夏休みの計画を立てないと・・・・

サマーランド」に「ディズニーランド」「キャンプ」・・・・毎年同じだな・・・・・

さあ!
全力疾走で今日も楽しい1日になりますように!

http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf
 ↑902モニター活動させていただいております!