おどろきもものき!

こんにちわん!

さきほど荷物が届きました!

ついにコンテストの賞品&MSスタンド!・・・・・

違いました!
「クンクン!」・・・・このコロンのニオイは・・・・「からげんきさん」だ~!

先日「ミニフィギュア送るね~!」って連絡いただいていたのですが・・・・

普通郵便で来ると思っていたのに「エクスパック500」・・・・

それも限界まで膨らんでますが・・・・

な、何万体のミニフィギュアが来てしまったのでしょうか・・・・

恐る恐る「開封!」
イメージ 1

懐かしいマチルダさん!に4人目かな?ノリス・・・・

ミニフィギュアはラクスやキラなどいっぱいです!

おお!グレージングパテ!

先日「空元気さん」の記事で見かけたアレですね!

乾燥が速いらしいので私にも使えそうな気がします!

ん?未製作のプラモ?・・・・
イメージ 2

あ!これは・・・・UCCハードなんとかのランバラル部隊ですね!

わ~!これはかっこいいですね~!

ミリタリーフィギュアの塗装方法勉強して作ってみたいです!

こんなにいっぱいもらっちゃっていいのですか?

やっぱり「空元気さん」はスーツの似合う男前、気前のいい優しくていいニオイのする人ですね!

コロンのニオイに誘われて902はず~っと付いていきます!

いや~!本当にたくさんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

では!