スネカバーのバカー!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

K・O・Gのスネカバーがとんでもなくズレています!

左右の部品のズレは位置決めのピンを切り落として接着すれば解消できそうです!

が、その状態で足首にはめると??????ナンじゃこりゃ?

可動を想定した作りなのですが、クリアランスがないので動きません!

変な位置で固定されてしまいます!

リアランス確保のために裏側から装甲の厚みを調整しました!
(薄くしすぎるとかっこ悪いので、整える程度ですが・・・)

後は取り付け位置を変更出来ればクリアランスも確保でき、問題解消なのですが・・・・

「五右衛門!やっちゃってくれ!」・・・・「うりゃ!」・・・・「プチっ!」「プチっ!」

やってしまいました!
接続のピンを切り落としてしまいました!

負荷のかかる部分ではないので、最後に良い位置でプラロッドで接続します!(出来るかな?)

こうしないと塗装も難しい部分なのでコレも一種の後ハメ処理かな?

スネパーツの合わせ目処理も快適に処理できます!

部品が少ないので記事の内容は非常に薄いキットですね・・・・

デカールもイメージが壊れるので今回はナシ!

あとは塗装して完成予定です!

*スネカバーの写真だけでは寂しいのでエルガイムMk-Ⅱ友情出演してもらいました!

さあ!
疲れた体にドリンクでエネルギー補給・・・・

「無駄に精力付けてどうすんだ?」・・・・・

いや、精力ってか・・・・疲れた体にタウリン3000・・・・

今日も1日楽しくがんばりましょう!

http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf

902モニター活動中です!