お手!ワン!!

イメージ 1

イメージ 2

目が回る~~~~~!

こんばんワン!

バタバタしてます!バタコさん!

・・・・ちょっと疲れがたまってきました・・・・

それでも在庫スペース確保のためにエルガイム出品しました!カッコイイ~!

K・O・Gは手です!

手、マニュピレーターってなんか気になるんですよねぇ・・・・

先日のHGνガンダムもMGのマニュピレーター流用しちゃったし・・・・

今回のマニュピレーターは「WRYさん」にいただいたSPツール「スジ彫りくん!」

勝手に名前付けちゃいましたが、これで5指をしっかり彫りました!

コンプレッサーのクリーニング、エアブラシの徹底洗浄・・・・

ぁ!本業もしてますよ!やることがいっぱいで幸せですが倒れそうです!

なんか熱っぽいので薬局で風邪薬とドリンク剤とマクヴィティ購入してきました・・・・

あぁ!角川さん!
「ぼくのMSスタンドどこにいったんでしょうか・・・・賞品も届きませんが・・・・」

支離滅裂な更新ですが全力疾走中です!お許しください!

そうそう!
お友達の「ユミコリンさん」が中川翔子さんにMGインパルスを買ってもらったらしいですよ!

すごいですねぇ!私も嬉しくなっちゃいました!ばんざ~い!

*一部情報に誤りがあるかもしれませんがお許しください!ププっ!*

さあ!
明日のために「その1」寝るべし!・・・・おやすみなさい・・・・Zzzz・・・・