牛舎か?・・・・・

おはようございます!

まだ忙しくてWiiトレーニング3日連続サボりました・・・・・

マクヴィティーチョコビスケットサボらず食べてます・・・・・

さて!
昨日のユニコ展示後の対応についてですが、

幸運で受賞したものなので、
あまりケチを付けて運を逃がしたくないと思って極力おとなしく対応を待っていました!

その結果、納得の出来る対応をしていただけそうなのでとりあえずヨシとします!

つづきまして!
きのう怪しげな封筒が私宛に・・・・あ!あの人だ・・・・・

「omega-pointさん」から頂き物をしました!

以前「設定画」を探していらっしゃった時に私がタマタマ持っていたので(変な表現だな・・・)

カラーコピーして送ったお返しに気になっていた1品をいただいちゃいました!

わ~い!嬉しいです!ありがとうございます!
イメージ 1

・・・・・コレは・・・・・まゆげの牛舎を作るのに最適では?

ブログのおかげでお友達がいっぱい出来て、情報と部品などの交換が出来て楽しいですね~!

みなさん、役に立たない私ですが、これからもよろしくお願いします!

K・O・G削りまくり~!
イメージ 2

イメージ 3

忙しいからやめればいいのにやめられない・・・・・プラモデル病ですね・・・・・


さて!
物事は見方によって変わります!
自分の気持ちが優しければ相手にも優しく接することが出来るはず!

やさしい気持ちで今日も1日がんばりましょう!