ただいま~!

おはようございます!

ユニコがようやく帰ってきました!

梱包、賞品、・・・・・ちょっと問題ありです・・・・

元箱も随分カドが丸くなって・・・・

一緒に送った「MSスタンド」も入ってないし・・・・
(連絡したらコレは本日送ってくれるそうですが・・・・)

その他の件につきましては対応の結果により報告いたします!

とりあえずユニコを点検、組み立て後に最近お気に入りの「オーロラステッカー」を貼り付けました!
イメージ 1

K・O・Gは巨大なバスターランチャー処理中です!
イメージ 2

これですよ!これ!これこそアレですよ!・・・・なんのこっちゃ?

HGνガンダムがいよいよHiQパーツさんのユーザーズギャラリーに登場してしまいました!

凄くかっこよくアップしてもらいましたが、ちょっとはずかしい・・・・
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf
いや~!
忙しくてトレーニング2日連続でできませんでした!
今日こそは汗をたっぷり流すぞ!・・・・って言いながらチョコビスケット食ってる・・・・

あ!
昨日の父の日は娘達にお手紙をもらいました!
パパは今日も全力疾走でお仕事がんばるぞ!

さあ!
今日も1日良い1日になりますように!戸締り用心!火の用心!