フィギュアな時間か?

おはようございます!

いつになく忙しい902です!(コメントの返事の遅れ、訪問の遅れ、スイマセン!!!!)

ダイニングテーブルは気に入ったものが購入できて妻もご機嫌です!

しかし予定していた仕事はこなしきれずにアタフタアタフタ!!!

ガシャ~ン!

こんな時に限って余計な仕事が・・・・

落下した箱から小さな兵士がいっぱい・・・・・「ぷちん!」・・・現実逃避スイッチON!

いや~!
久しぶりに1/100の世界に・・・・
イメージ 1

イメージ 2

我ながら驚いたのは、コレでも半分以上?いや・・・3倍、4倍ぐらいは残っているという事実・・・・

皆さんから送っていただいたおかげです!

ミニフィギュアを並べている私を見て勉強をはじめた娘・・・・

こんな風にはなりたくないと思ったのかな・・・・・がんばれよ!

K・O・Gもサクサク順調?に進行中です・・・・・
イメージ 3

人生にゆとりも大事だと思いますが、
今までにない忙しさに充実感を感じている902って・・・・Mじゃないですよ!

さあ!
きょうもエンジン全開!がんばりましょうね!