家族全員買い物好き?・・・・・

おはようございます!

鼻の洗浄剤「サーレS」がどっさり届きました!予想外の早い到着に予想外の出費です!

夕方から「漢検」がんばったお姉ちゃんに自転車を買ってあげようとお買い物へ!

最近は形にこだわり自己主張します!&6速ギア付オートライト・・・・

お姉ちゃんだけではバランスが悪いと思い
マリオカートWii」と「ハンドル」で下のチビのご機嫌取り!
イメージ 1

ついでに「ストフリ」作って!と言われているので「MGストフリ」と
最近使い方を覚えた「ウェザリングマスター」を塗料などと一緒に購入!

残る妻には今日ダイニングテーブルを買います・・・・

会計がすべて私の財布から・・・・・・

う~ん・・・・・・・

年に数回こんな日があります・・・・・・

家族の笑顔・・・・プライスレスってか?・・・・・確かに幸せですよ

でも自分が1番買い物好きなのかなぁ・・・・・

問題は今月はまだ半分残っているのに財布がカラなのはちょっと不安です・・・・・
イメージ 2

HiQパーツの新製品サンプル届きました!
これからどんどん面白そうな新製品が出てくるみたいなので楽しみですね!

さあ!
今日も素敵な1日になるように笑顔でがんばりましょう!