1/101作戦?

おはようございます!

毎日の鼻洗浄で慢性的なノドの痛みがなくなって、洗浄剤を「どっさり」追加注文した902です!
(「今ならポイント10倍」に釣られました・・・・)

↑これは効果があったといえるのか微妙ですが病み付きです!

昨日は知り合いがハーレーを見せに来てくれました!

生き物のように揺れるエンジン!実車を見るとちょっとときめきますね!

さて!
さて!さて!さて!

例のK.O.G・・・・タイトルを見てお分かりのように?一皮剥くつもりで削ってます!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一回り小さくするつもりでしっかり削ってしまいましょう!

ヒケか?エクボか?落とし穴?・・・・には「ねんど」「黒瞬」「モリモリ」などで対応します!

オークション無事に終了しました!
本日発送します!応援ありがとうございました!

ところで・・・・私のユニコ、賞品のプロコン・・・・まだ届きません・・・・

本当に家出しちゃったかな・・・・お~い!・・・・・・

さあ!
今日もみんな幸せな1日でありますように!