あばたもエクボ?

あなたもエクボ?いや、アバターもエクボ・・・・そうじゃないです・・・・

おはようございます!

アキバで大変な事件が起きました・・・・

自分の不幸に他人を巻き込むのは最低!

ああ!むかつく!悲しいぜ!チクショウ・・・・

世の中がどんどんすさんでいってしまう・・・・

みんながゆとりと笑顔を取り戻すには何が必要?

悲しい事件の連鎖がおきないように神がいるならお祈りするぜ!


ガソリンが高くなってみんな怒っているのかな?

いよいよマイカー時代からマイ馬、マイ牛、マイプーギーなど通勤動物時代到来ですよ!

ユミコリンさん!パチンコ行くデスか?いっぱい出して笑顔で帰ってきてください!

ナイトオブゴールドは意外にストレス少なく作業中です!
イメージ 1

イメージ 2

私のエアブラシはまだまだ漂流中です!あと1日お付き合いお願いします!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85808310

暗く始まってしまった月曜日!
みんなイライラしないで「笑顔いっぱい!やさしい1日」をお願いします!