新鮮!

おはようございます!

早速憧れをパワーに製作開始してみました!

い、いきなりポリキャップのカット・・・・ドキドキ緊張の一瞬です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・・・・・さくっ!さくっ!・・・・さくっ!!!

お?・・・・さくっ!・・・・

ん?・・・・さくっ!!!!

おお!!!!


なるほど!ザ!ワールド!

ようするに関節パーツ内にPCが納まるようにすればいいんですね!

難しく考えずにハメながらPCの足の長さを調節したり、
きつければ軸を削るか、穴を広げる・・・・自分の納得できる状態にすればいいみたいです!

バンダイのプラモみたいに
「絶対にぴったり」と思っているものが少しずれると「むっ!」としますが、

最初から「絶対にずれる」と思っていると意外に平常心を保てるんですね!

いや、むしろ自分で調整できるから楽しい?新しい発見が出来ました!

改造苦手な私には改造の練習をしているようで意外にいけるかもです!

なんてったってアイドル・・・・いや、なんたって部品が少ないですし・・・・

しかしこれから先にはズレあり穴あり「波乱万丈」のプラモ製作が待っていそうな予感・・・・

さくっ!っといきたいですね・・・・・・絶対無理だと思いますが・・・・

さあ!
今日も元気に楽しく過ごしましょう!