憧れの・・・・

おはようございます!

νガンダム終わってのんびりしようと思ったのですが、

プラモデル触りたくてウズウズ!・・・・病気ですね・・・・

大きな箱の「K・O・G/JOKER3100」開けてみました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

MG慣れしているせいか、大きな箱の割りに「あっさり」した印象です!

インナーがないせいでしょうか?部品数が少なくて気分的にすごく安心します!

1/144はショップに飾ってあるのですが、やっぱ1/100は大きくて良さそうです!

アタマもでかいし!
バスターランチャーも・・・・おそろしいほどでかそうです・・・・

手書きをコピーしたような説明書・・・・大丈夫かな・・・・

「スキマが出来るところはパテ等で埋めてください!」

え?・・・・最初から宣言されてしまいました・・・・

これは覚悟しないとヤバイ?・・・・

ポリキャップもそのままでは使えないみたいです・・・・

その場所に合うようにカットして調整するみたいです・・・・(オレには無理かもしれない・・・・)

勢いで買ってしまったキットですが無事に完成できるのか?・・・・

不安いっぱいのスタートです!

格安エアブラシ「プロコンBOY 0.2mmプラチナ」は↓でGET!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85808310

今日も元気いっぱいがんばりましょう!