プロペラントタンク

おはようございます!

今頃鼻づまりがひどくなってきた902です!(ニ、ニブイのか?・・・・)

あぁ!ガソリンが178円だって!

う~ん・・・・やっぱ牛を買うか?乗れるし搾れるしまゆ毛を書いて笑えるし・・・・

さて!
νガンダムのオプションパーツです!

発想は「このデカール使いたい!」から始まりました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

似合うと思い込んで作りましたが・・・・私にはコレが限界です!・・・・

作業はコレで全て終了です!

次回は完成写真を使って交換パーツ紹介して全て終了する予定です!

今回製作しながらνガンダム作っている人が多くてびっくりしました!

皆さん凄い改造していましたが・・・・


ニューガンダムの記事は毎日更新してきた自分にびっくりデス!

次の製作からはマイペースでのんびりしたいと思っています!

さあ!
「病は気から!」「幸せは思い込みから!」・・・・???
今日も楽しい1日になるようにがんばりましょう!