HiQパーツ詰め放題?

おはようございます!

トコトンHiQパーツを紹介するために無理やり?追加パーツを作ることにしました!

追加パーツったって、余るパーツをベースにバックパックのデコデコです!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プロペラントタンクが似合う気がしたのでついでにくっつけます!

取り付け位置、場所など「バーニアの熱で爆発するぞ!」って悩みました!

結果、可動式のバズーカラックを利用して可動、脱着可能にしました!

ツインスクエアの放熱フィンは上向きに!

マイナスモールドも挿入予定です!

コレの装着で完成、作業終了になる予定です!
(注:プーギーには装着いたしません!νガンダムに装着される予定です!)

さて、ちゃんと装着できるでしょうか・・・・

さて!
神奈川は無事に6月になりました!

今月も楽しい月になるように笑顔でがんばりましょう!