説明省略!

イメージ 1

イメージ 2


おはようございます!

「デコデコを説明しよう!」と思っていたのですが・・・・・・いろいろやりすぎたみたいです・・・

書き込むのが大変、書ききれない・・・・ということでやめました!(アッサリ・・・・)

今日と明日、写真をアップして、見ていただいて終わりにしようと思います!

イメージ 3

イメージ 4


いや~!
ショップからの依頼でしたが宣伝になったのでしょうか?・・・・

売り上げに貢献できればいいのですが・・・・モニター「クビ」になったりして・・・・


オークションに出品していたエアブラシ・・・・売れずに漂っていました!

売る気になったら絶対売る!と思い、今回「ガツン!」と安くして再出品しました!

気になった方は見てください!

気が変わったら早期終了で引き上げます!
(ソコまで叩き売らなくても・・・っていまだに迷ってます!)


さあ!
今日は台風です!

逆回転で台風消滅できるか?
笑顔で楽しくがんばりましょう!