新製品とマスキング

おはようございます!

最近忙しそうなHiQさんから新製品が到着しました!

「じゃ~ん!」
イメージ 1

私の手元にあるデカールの製品版・・・・無言のプレッシャー・・・・ニュータイプか?

製品版は切り出し不要で使いやすそうです!

白文字は色が濃くなっています!

私は意地でもテスト版を使わせていただきます!

それと

テスト製作されたリベットを分けていただきました!

想像していた形とは違いましたが、想像よりも小さくて使いやすそうです!

コレも製品版では色がきれいになるらしいのでチェック!メモメモ!です!


νガンダムのバズーカは私的にはマスキング大成功でした!
イメージ 2




昨日の夜はついに「ヤツ」が出ました!

そう・・・・黒いヤツ・・・・やつが来た!


妻が新聞紙で格闘する後ろから私もファンネルのように愛用の「ゴキジェット」で必死に支援しました!

結果・・・・一撃で撃破・・・・毎度妻がたくましく見えました・・・・情けない・・・・

今年も対策グッズたっぷり仕掛けて用心しなくちゃ!

さあ!今日も笑顔でがんばりましょう!