ビームガトリングガンその2は3箱?

おはようございます!

もう一個残っていた「ビームガトリングガン

いつ作ろうか考えていたのですが、3箱に増えてしまったので仕込んでいました!
イメージ 1

3箱=ガトリングガン6丁・・・・

同一パーツ、単純作業はツライですが、まあ、ファンネルも6個だし、
動力パイプなどに比べれば少ないですし・・・・

1個処理すれば残りは5個、やれば残りが減りますから・・・・あたりまえですが・・・・

前回よりも少しリッチに仕込みました!

レンズはオーロラステッカー
センサーは真鍮ピン
銃口は面取りパイプ
0.5mmメタルピン
ピンクビーズ

ドライデカールにMrGXのブラック使ってみました!
この黒は隠ぺい力、伸び、ツヤ、気に入りました!

ちょっと疲れましたが完成品を並べると感動です!
イメージ 2

イメージ 3

たぶんこんな武器庫からユニコは2丁持っていったんだろうなぁ・・・なんて想像しちゃいました!

さあ!
νガンダムも折り返し!

今日も1日禁煙ならぬ禁コレステロール「チョコチップクッキー」我慢でがんばるぞ!笑顔!笑顔!