マスキング~!

おはようございます!

今回のHGνガンダムは極力マスキングしないで塗り分け出来るように別パーツ化しています!

が、「マスキングをするべきところはしっかりマスキングをする」です!

マイクロ、6mm12mm18mm・・・・なんで6の倍数なんだ?・・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

太いマステはいつ買ったのか忘れましたが手元にあったのでファンネルで使用しました!
マスキングはシンプルに貼ったほうが「お漏らし」する事故が減ると思ったので・・・・

バズーカのグレー部はMGの時にうまく出来なかったなぁ・・・・

苦い思い出があるので白のままにしようと思ったのですが、
軽くケガいてからマスキングしてリベンジしてみます!

さあ!
塗ったらデカールです!

定着を良くシルバリングを防ぐためにクリアーで塗装面をなるべくツルツルにしときましょう!


昨日血液検査の結果が出ました・・・・

コレステロールがわずかにアウト!その他は全て合格だったのに・・・・

間食はイケナイってよく言うので、食直後にチョコチップクッキー食べてました・・・・アレだな!

今日からは適当に禁欲生活がんばってみましょう・・・・

さあ!
今日も1日チョコチップを我慢しても笑顔でがんばりましょう!