バーニアテスト!

おはようございます!

「このバーニア名前は何かね?ん?知らんとは言わせんぞ!」「う!う~ん・・・わかりません・・・」

そんなテストの夢を見て今日のブログタイトルはバーニアテストです!・・・うそです!

メタルバーニア・・・・

塗装できるのか以前から気になっていたので、今回はテスト塗装してみました!

メタルプライマー塗布+つや消しクリアー~~~~!
イメージ 1

皮膜強度は微妙です・・・・やはりペーパーで足付けしたほうが良さそうですね!

ついでに「ウェザリングマスター」で青焼きしてみました!
イメージ 2

使い方が少しわかってきました!

スポンジで「ベタ!ベタ!」ブラシで「サッ!サッ!」

インナーバッフルは他のバーニアに合わせて赤く塗装しました!
イメージ 3

ついでにシールドにセットする・・・・なんだろう?塗り分けました・・・・
イメージ 4

以上で事前の仕込みはだいたい終了です!

後は塗装して本命のデカール貼り付けです!

さあ!
今日も楽しい1日になるようにがんばりましょう!