出発進行~!

おはようございます!

さてさてようやくHiQパーツさんの新製品紹介&販売促進用「HGνガンダム」製作開始です!

お題は「新しく発売予定のデカールを使用すること!(たっぷり?)」&プラスα

素組みにぺたぺた・・・というわけにもいかず、その他のパーツも組み込んでHiQガンダム・・・・?

改造ナシのデコデコストレートを予定しています!

まずはペーパーヤスリの仕込から・・・・
イメージ 1

サイズ的に微妙だった「ヤスリン」ですが、「慣れの問題かな?」と練習してみました!

OKです!

慣れると手に納まるちょうどよい大きさ、自重で削れる適度な重さ・・・

「ピットマルチ」のおかげでペーパー交換もラクラク、常にベストな状態で使うことが出来ました!

「ピットマルチ」が気に入り、合計3本購入しましたが、非常に長持ちします・・・・

何枚か交換しましたが、全然粘着力が落ちていません・・・・1本で十分だったかな・・・

「ぺたっち」よりもスグレモノだと私は思います!

ペーパーの仕込がラクなのはストレス軽減につながりますよね!

どんどんペーパーを交換して作業が快適だし!

さてさてどんなνガンダムになってしまうのか・・・・製作開始です!

MGでは大きいガンダムでしたが、HGだと部品が小さい・・・・紛失注意だな・・・・

さあ!
ちょっと寒いですが、今日も楽しく頑張りましょう!