完成しました!

おはようございます!

スコープドッグ完成しました!

0.2mmプラチナでシャドー吹きしたりして、新しい楽しさも味わいました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

このキットは機会があればまた作りたいです!
(アニキに「オレのを作れ!」と命令されてしまったし・・・)

デカールは付属のものが気に入らず、手持ちのものを流用しました!

かなりガンダムチックな仕上がりです・・・・ははは!

さて!
次はようやくHiQパーツ販売促進デモプラ「HGνガンダム」スタートです!

なかなか製作スタートしないのでイライラしている代表が爆発しないようにサクサク製作しましょう!

もちろん新製品の「ヤスリン」を使いながら、「スパイクアームズライト」を・・・・どこに・・・?

さあ!
今日も楽しく頑張りましょう!