ニュータイプ能力テスト「ピットマルチ2」

おはようございます!

本日はHiQモニターの方々のブログですでに紹介されている
ゆうこりん」・・・・違います!「ヤスリン棒」・・・・

すでに紹介されているので私は「ヤスリン」にペーパーを貼り付けるのに便利!
と噂されている「きっとマチルダさん」・・・違います!
「ピットマルチ2」を買ってきたのでテストしてみました!

イメージ的には「ヤスリほうだい」の「ぺたっち」のように繰り返し使えるってイメージですよね!
(ぺたっちは意外に早くくっつかなくなりました・・・・)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


まだ使用回数は少ないのですが、うす~く少量塗布で今日の朝もしっかり粘着力は残っています!

1本200円・・・・これは追加購入しても良さそうですね・・・・

「ヤスリン棒」は少し長さが短く感じますが、コレは慣れの問題かな?
(あまり長いと過剰な力が加わって余計な部分を削っちゃう?)

ヤスリンの大きいサイズは通常DIYで売っているペーパーを横方向に4等分、
縦方向にヤスリンの幅1.5cmでカットするといいでしょうか?
イメージ 6


ヤスリンの小さいサイズは表示では5mmですが、実寸は6mmです!(私のだけかな?)
あて木と同じサイズのペーパーを付ける人は測ってからカットしてください!

サイズ的にペーパーを短冊切り?しやすいので、
通常と同じようにたっぷり用意してバンバン張り替えて使うのが気持ち良いと思います!

「ヤスリン棒」「ピットマルチ2」の感想は私個人的なものです!
参考になればと記事にさせていただきました!

ご購入時は個人責任でお願いします!

ご質問がありましたらコメントでお願いしま~す!

あ!あて木からはみ出した「ピットマルチ」は
ガムテープで「ぺたぺた」してきれいにしてから使ったほうが良さそうですよ!

あて木に塗るのを失敗したのを剥がすのも、乾かしてから(3~4分)ガムテープで!

さあ!
今日は今日は病院で健康診断です!「ガンダムUC4巻」持って行ってきます!

何事も楽しくやりましょう!「疲れた時に笑える根性!」の精神で今日も1日頑張りましょう!

いや~!いつになく(はじめて?)真面目な記事かな?

「ながい!ながすぎるよ!」・・・・最後まで読んでくれる人何人いるのかな・・・・

じゃ!