旅か?冒険か?

おはようございます!

行ってきました秋葉原
乗り遅れたりしながらも、駅員さんに聞きながらナントカ無事に到着~!
イメージ 1

いたいた!
本当にいました!メイドさん
イメージ 2

ロックオン!
イメージ 3

いや~!
人がいっぱいです!
疲れました!
思いっきり迷子になりながら模型ショップを探してウロウロ!
それほど珍しいものはなかったのですが、せっかくなので小物を少々購入!
イメージ 4

家族と合流後、家族は「メイドさんクッキー」を買っていました!
イメージ 5

あ!
一番の目的のユニコ見てきました!
「ガラ~ン」と全然盛り上がっていませんでした!(写真撮りやすかったですが)
イメージ 6

イメージ 7


いや~!秋葉原すごいですね~!
気に入ったのは電ホビで紹介されていた「スーパーモデラーズ」!
雑誌の作例の実物がいっぱい飾ってありました!(撮影禁止だったので残念ですが・・・・)
ガラスにへばりついてずっと見ていました!

そのショップでカッコイイ常連さん?みたいな人がいたんですが、
いいニオイがしたし、「あ!空元気さん?」って思っちゃいました!

空元気さんは会社がアキバだって言ってたし、かっこいいから勝手に思い込んでしまいました!

人ごみにもまれた私は頭痛ガンガン、青い顔で必死に帰ってきました・・・・

やっぱりウチがいい・・・・

引きこもりオヤヂの大冒険!小さな旅でした!

まだ頭痛と体のハリが残っていますが今日も元気に楽しく頑張りましょう!