メタルに勝負!

おはようございます!

ターレットスコープもメタルパーツが付属しているので、
プラパーツはメッキシルバーで塗装してみました!
結構いい色です!コレ使っちゃいます!
イメージ 1

コックピットのインナー部品にシャドーを入れてみました!
ボトムズワールド、スコープドッグにはシャドーは効果大きいですね!
イメージ 2

コックピットハッチの裏側パーツです!
なんとなくヒンジのバッテンマークは赤が似合いそうだったので・・・・
イメージ 3


HGνガンダムは必要部品請求中です!
スコープドッグもいい感じで製作順調に進んでおります!

ってか、スコープドッグはかなりいいですね!

サクッと仕上げてνガンに集中・・・・K・O・Gも同時進行か・・・?

今日はアキバに行こうと思っているのですが天気悪いし体調悪い・・・・

疲れがたまったかな・・・・風邪かな・・・・病院行ってからアキバ行くのは考えます・・・・

健康を害する恐れがあります!プラモのやりすぎに注意してください!・・・・タバコと一緒かな?

今日も笑顔で・・・・病院行ってきます!