コーヒーブレイク!プーギー登場!

おはようございます!

風邪なのかイマイチ体調不良でお腹もゴロゴロ・・・でも仕事!仕事!

今日は新しいお友達の紹介です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ナニが当たるかドキドキでしたが、「魅惑のピンク」でした!(よかった!)
つぶらな瞳!意外に重量感があってとってもかわいいです!
イメージ 4

イメージ 5

パソコンのトコに置いておくととっても癒されます!
もう一個買ってこようかな・・・・
イメージ 6

最後は主役の「まゆ毛」意味もなく登場です!
イメージ 7


νガンダムの部品もバンダイから到着しました!
そろそろ並行してゆっくり始めようと思います!

さあ!
下痢に負けるな!今日も笑顔で頑張るぞ!