「買っちゃった!」・・・うひっ!!!

イメージ 1

おはようございます!

いよいよ今日からGWですね!うらやまし~!!!

昨日はやたらと忙しかったです!

夕方「やれやれ・・・あとはウィ~フィットでトレーニングしてフロだ!」

と思っていたら・・・・メールです!

「HGνガンダムを作るんだべ~!」ドクロベ~様から製作依頼でした!

再度スクーターを緊急出動!買出しに行ってきました!

何故製作するのか、製作依頼者は誰?・・・・詳細をお伝えしていいのか現在確認中です!

スコープドッグ、ユニコのガトリングガン・・・・プラスHGν・・・・

わ~い!GW予定がいっぱいだ~!・・・・GWだけじゃ絶対無理です!

期限はないのでマイペースで楽しくやります!

製作された方のアドバイスお待ちしております!
(難しい改造はパスします・・・・)

さあ!
いつも心に優しさと笑顔を!

今日も楽しく頑張りましょう!