特装版ゲットだぎゃ~!

おはようございます!

昨日の夕方に「小説入荷!」の連絡をいただき、「ガンダムユニコーン特装版」買ってきました!

注文時に(2個装備できます!)って小さく書いてあったのを逃さずチェックしていた私!

店員のおばちゃんに何度も確認されながら2冊注文しました!ふふふ!

ウデに2個セットしたユニコはかっこよかったし・・・・・

その後の情報で「2個入り?」なんて噂もあったのですが・・・・・「ありえんな・・・・」

イメージ 1

イメージ 2

×2?・・・・・ん????
イメージ 3


実物を開封してみると・・・ニコちゃん大王だぎゃ~!

やった~!これで左右4個装備できます!・・・・・・しません!

1個はウチのユニコ用に、もう一個は製作してオークションに出品するだぎゃ~!

特装版を購入される方はご注意ください!あはは!

うぎゃ!
明日からGWだ!

私はず~っと仕事です!

休みの人も、仕事の人も、笑顔で過ごしましょう!